おしゃれに生きよう。

[阪急うめだ本店]ファッションニュース カタログ

旬の情報に敏感な女性をターゲットに、
ファッションや雑貨などを紹介。
街中でのロケ撮影やハウツーページを交えて、
実際にどう着こなす?どう活用する?にリアルに答える構成に。

ファッションでアップグレードする私。

[阪急うめだ本店]2016年夏のクリアランス ビジュアル

世界的なヘアメークアーティストRYOJI IMAIZUMIを起用し、
ヘアスタイルの制作過程を編集したSNS広告と連動して展開。

人生を楽しむ男たちへ。

[阪急メンズ大阪]ウエブカタログ THE STYLE

最旬ビジネススタイル、カジュアルスタイルを中心に
紹介するウエブカタログ。
シーズンごとのテーマを撮影やコピーで表現し、
毎回独自の世界観を作り上げています。

夏の煌めきを、わたしにひとつ。

[博多阪急]アクセサリーカタログ

カジュアルなアクセサリーと、プレシャスなジュエリーを両A面で編集。
強めに影をいかしたり、小道具使いで夏感を演出し、
“夏に映えるアクセサリー”であることを訴求。

夏がはじまる場所。

[グランフロント大阪]夏やすみ

こどもと、そのお父さんお母さんをターゲットに、夏やすみのおでかけのための準備アイテムを特集。
「KID’S NEWS PAPER」のタイトルのもと、キッズモデルの起用で共感性を高めながら、
タブロイドサイズにすることでニュース感を演出。

ファッションを、アートする。

[グランフロント大阪]オータム企画 アート特集ポスター

芸術の秋から着想、デザイン性にすぐれたもの、フォトジェニックなものを集めて作品に見立てて。
館内各所に貼られたポスターを見て歩くのも楽しめる、店内回遊施策も兼ねた企画。

福、これでもか。

[グランフロント大阪]福袋

お正月の恒例、福袋販売の告知にあたり、福がもりだくさんな表現を追求するべく、
シャンデリアアーティストのキム・ソンヘさんにオリジナルの熊手製作を依頼。
インパクト抜群の縁起物で、楽しさとともに注目度のアップをねらいました。

適度なヌケ感。

[NU茶屋町/阪急阪神ビルマネジメント株式会社]2016年度 バーゲンビジュアル

素朴で可愛らしい女の子のイラストが、ほどよいヌケ感を演出。
バーゲンに向かう躍動感と期待感を、女の子の動きと色で表現。

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