梅田でフラッと異国体験。

[阪急うめだ本店]海外物産展(英国フェア・フランスフェア・ニューヨークフェア)

風景や人の写真を使って、現地の空気が感じられるビジュアルに。
テーマやトレンドに沿った編集を意識し、毎年開催を待ち望んでいるファンに、
常に新しい発見と感動を与えられる媒体制作を追求。

ふるさとの魅力を伝えるように。

[阪急うめだ本店]国内物産展(北海道・東北・四国・沖縄)

隠れた名物、受け継がれる工芸、その土地で頑張る人たちの、熱いエネルギー。
日本各地で見つけたいいものを、地元目線で紹介できるよう心掛けています。

 住みたい街No.1!の魅力を体感。

[阪神梅田本店]ポートランドフェア2017

クリエイティビティあふれるポートランドのライフスタイルを、
ヒト、コト、モノからクローズアップしたニュースペーパー。

過疎化の村の魅力に迫る。

[千早赤阪村]移住促進ポスター・パンフレット

大阪市内から車で1時間ながら過疎化が進む千早赤阪村。
移住者や教育者など村の人々に取材し、“都市部に近い田舎暮らし”のリアルな魅力を伝えるポスター&パンフレットを制作。
実際に村に暮らすハーフの女の子を主人公に設定することで、親しみを持ってもらえるようなメインビジュアルに。

ページTOPへもどる