こだわりのある大人の女性に、旬のニュースをお届け。

[阪急うめだ本店]うめだ阪急ニュース

シーズンプロモーションや大型催事を、うめだ阪急らしい新しさやセンスを感じさせる企画・編集で訴求。
ドミナントエリアの上質なものを愛する、
知的でアクティブな女性たちの心を刺激する、モノやコト、情報を発信しています。

日本の美意識 × エマニュエル・ムホー

[阪急うめだ本店]新・日本の美意識コンコースウィンドー

日本の文化に根ざし、今日的に洗練されたクリエーションを発信する、うめだ阪急のキャンペーン“新・日本の美意識”。
2017年春は、1階コンコースウィンドーのディスプレイデザインに、
東京在住のフランス人建築家/デザイナー、エマニュエル・ムホーさんを起用。
古来から日本の装束に用いられてきた美意識“襲ね(かさね)の色目”を新しい解釈で表現したモダンな作品は、
多くの人々の注目を集めました。

デザイン:エマニュエル・ムホー
http://www.emmanuelle.jp/

その街に、そこに住む人に愛されて。

[阪急百貨店・阪神百貨店]折込チラシ

千里、川西、宝塚、三田、西宮、尼崎、大井、博多。
それぞれの街に、それぞれの魅力があって、その街を愛する人たちがいて
またいっそう街が輝いて。そんな街と人たちの暮らしに寄り添っていきたい。

日常に小さな素敵なHappyを。

[阪神梅田本店]マンスリープレス

リアルに感じてもらえる、毎日のハッピーを実現するアイテムを阪神百貨店のマンスリーテーマに沿って編集。

 新年の得ダネ情報満載。

[阪神梅田本店]2017福袋新聞

新聞風のビジュアルで、たくさんの福袋情報をわかりやすく楽しく編集。
新年最初の朝刊を手にしたようなワクワク感もお届けしました。

親子の会話が生まれるカレンダー。

[ダイハツ工業株式会社/株式会社ダイハツビジネスサポートセンター]2017年カレンダー

おなじみの名作の中にダイハツ車が登場する12ヶ月のストーリーを設定。
フェルト作品を立体的に撮影し、ユニークで楽しそうな雰囲気を演出しました。

 夏のお楽しみ、計画的に。

[博多阪急]はかたくらす 夏休み号

お盆休みを博多阪急でしっかりと楽しんでいただくことを狙い、
スケジュール帳やToDoリストをイメージした紙面に。

ノルーとカウーとタメル、STACIA兄弟登場!

[エメラルドSTACIAカード]ポスター

エメラルドSTACIAカードが持つ「(電車に)乗る」「(モノを)買う」「(ポイントを)ためる」機能を、
3匹の豚のキャラクターで楽しく表現。
存在感あるデザインは、交通広告の中で多くの注目を集めました。

「わたし」再発見。

あなた様の自分史

これまで歩んできた人生を顧み、あらためて「わたし」自身を再発見。
そこから、新たな生きがいを見つけ出すきっかけにつなげるための 「自分史」作りをご提案。
あなただけの人生の物語を、格調高い一冊に仕立てます。

ページTOPへもどる